忍者ブログ
週末はサッカーしか予定がない,さえない事務員の哀と葛藤の日々。 写真は修行中・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学校の同級生と飲み会をしてきました(@武蔵小杉)
十数年ぶりに会う友人もいたりして。

そのなかに,なんと結婚して登戸に住んでいる子が!!
ご新規フロンタサポゲットチャンス到来!!!




友人「ごめん,私赤サポwww」



ッ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



そう,結婚前は浦和に住んでいたそうです(ノД`)シクシク
「引っ越してきて微妙な気分になったよ~w」とのこと。
PR


モバフロ来場者プレゼント当たりましたー。
HUBの飲食券3000円分です。
フロンターレ関係では久々の当選かも。


・・・これって本当に当たるんだなぁw


実はHUB川崎行ったことがなくて。
お酒もタバコも苦手なので,パブはちょっと行きづらいのです。
川崎駅にも行く用事ないし~。(ファン感くらい?)

オリンピックの放送するのかな?
タニサポ同士で盛り上がりたいっす。
いつもより菊名駅に駅員さんが多いな~と思ったら,今日はマリノスのプレシーズンマッチがあるんですね。


それにしても駅アナウンス…

「本日は日産スタジアムで日本チームドイツチームの試合がありますので~」

ってアバウトすぎじゃなかろうか。

間違ってない,間違ってないけど…!
なんか「マリノス」って言っちゃいけない理由があったんでしょうか。

横浜線,新横浜駅,小机駅を見る限り大きな混雑はなかったのであまり観客動員は見込めないかも。
埼スタでのプレシーズンマッチもどのくらいはいるんでしょうね。
今朝,NACK5でチケットが売れていないと嘆いていましたが。。
J's GOAL見ていて気づいたんですが,味スタでもあるんですね…。
16:00からのなでしこの試合も観ました。
あの日差しの中サッカーやらせるのはひどいなぁ…。

なでしこの選手はあまり知らなくて恥ずかしいですが,7番の安藤梢が良かったですね。
かわいいし。
バーに当たったミドル2本?惜しかったなぁ。


--


男子のほうは荒天のため試合途中で中止に。
えぇ,雨に打たれましたとも。
「打たれる」って表現,ものすごく的確ですね。
バタバタバタバタッという衝撃を背中に感じましたw
もちろんフロンターレポンチョ大活躍
雨よりも雷のほうが怖いわ。

試合自体は流れるような早いサッカーでとても面白かったです。
アルゼンチン選手の足元,みんなすごく巧いですね。
切り替えも早い早い。
決して日本にチャンスがない試合ではなかったので,最後までやって欲しかったなーと。
あの天気じゃ無理ですけど。。

相変わらずタニのゴール前の飛び出しは良かったです。
あとはしっかりゴール決めてくれー!


--


五輪代表の試合が始まってから丸2年だそうで。

今回の五輪代表の試合は,ずっと友人と見てきたので感慨深いですね。
北京で頑張ってきて欲しいです。
とりあえず五輪仕様日の丸ユニはおさえたぜ(`∀´)ヒャヒャヒャ

全員が怪我なく無事に帰ってきますように。
細貝…orz
うーん…勝てた,かな?


とりあえず,鯱師匠の可愛さは異常。

ヨンセンの足の長さも異常。
なんですか,あの腰の高さは…。


--


試合終了後,メインスタンドで

「クソ審判,○ね!!!」

と何度も怒鳴っている男性のフロンタサポ2名がいました。
恥ずかしいからやめてください。
思わず「恥ずかしい野次飛ばすな」と後ろから言ってしまった。
聞こえたかどうかわからないけど。
気持ちはわかるけどさー。
こういう人間がそのうちペットボトル投げそうです…は言いすぎか。


--


YMCAマスコット動画UPしてみましたー。
撮影後に小さいサイズで撮っていたことに気づいてショック!





グランパスくんのリズム感が素晴らしいw
出張乙でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サッカーニュース
プロフィール
HN:
アジ
職業:
へっぽこ事務員
趣味:
サッカー観戦/カメラ/お絵かき
自己紹介:
横浜市在住。
等々力ではSAでおとなしくしています。
手拍子がが大きい。
どちらかというとヌルサポ。

セレッソもこっそり応援中。

mixi ID:864707
忍者ブログ [PR]