忍者ブログ
週末はサッカーしか予定がない,さえない事務員の哀と葛藤の日々。 写真は修行中・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



話題沸騰(?)のファイヤーカブですが。


どうも,ファイヤー部分の造りがしっかりしているなぁと思ったわけです。
手作りには見えないし,立派すぎるなぁ、と。

実はこんな由来があったのです!



いつもマスコット映像をUPしてくださる方,ありがとうございます。


ダンサーの胸にも注目ですよ。
PR
アルディ君に彼女がでキテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


ミーヤちゃんだそうです。

http://www.jsgoal.jp/photo/00031400/00031428.html

かわいい~(*゚∀゚)

http://www.ardija.co.jp/game/game_ex/2008/0801ex.html
すでにグッズまでできている…。



ふ,ふろん太もがんばれっ!!
先日のF・マリノス×レッズの試合に両親が見に行き,父が写真を撮ってきてくれました。
「レンズ借りるよ」とか行って出かけていったので,マリノス君やマリノスケの写真を期待していたんですが…。


ランサーズばかり撮っていやがる!!


「新横浜駅前でキャンペーンやってたー」とか言って舞妓さんの写真まで!
まったく…。

なのでちょっとだけ。

  

マリノスケ可愛いよ,マリノスケ(*´Д`)ハァハァ



【たねまる】は横浜開港150周年のマスコットなんですよ。
http://www.yokohama150.org/y150/2008/01/post-223.html
なかなか可愛い。
今年はマスコット当たり年でしょうか~。


「ディーオ」着ぐるみに J2山形
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/02/20080215t54004.htm

ついに山形も立体化キター!!

>着ぐるみは、身長約190センチ。子どもたちに親しんでもらえるよう頭を大きくし、目元を優しくするなど、かわいらしい印象に仕上げている。

って、デカっ!!!!
大きくないとダメなの…?
ふろん太やカブのように可変式じゃダメなの…?


イラストだと小柄でキリっとした印象ですよね。
http://www.montedio.or.jp/
このイラストのディーオくんが190cm設定だとすると、もう1体のほうは…ガクガクブルグル

ていうか、ヘディングできないねぇ。
仕事中、母からメールが。

>大分のマスコットみた~?
>衝撃!


なんと!ついに決定か、とすぐにチェック(昼休み)

http://www.jsgoal.jp/photo/00030100/00030160.html


      ゚  ゚ 
( Д ) 



ニータンです。
この想像以上のユルさは…。

イラストのほうがカワイイです。
http://www.oita-trinita.co.jp/2007_teamprofile.html#n
うーん、ペンギン村にいそうな後姿
ぬいぐるみ販売に期待…おやすみニータンくんは難しいか。

J'sGoalのほうは写真に問題ありとみた…。
ライト当てすぎでしょ…。

http://www.jsgoal.jp/photo/00030100/00030159.html
こっちのウサギ(リッジーくん)でいいやん、と思いましたが、
ウサギとカメってことなんでしょーか。


なんか特設ページまでw
「ニータン白書」
http://www.oita-trinita.co.jp/2008/neetan/2008_n.html
ブログかと思ったけど、そうでもないみたいw

ふろん太と仲良くしてくださいね。>ニータン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サッカーニュース
プロフィール
HN:
アジ
職業:
へっぽこ事務員
趣味:
サッカー観戦/カメラ/お絵かき
自己紹介:
横浜市在住。
等々力ではSAでおとなしくしています。
手拍子がが大きい。
どちらかというとヌルサポ。

セレッソもこっそり応援中。

mixi ID:864707
忍者ブログ [PR]