忍者ブログ
週末はサッカーしか予定がない,さえない事務員の哀と葛藤の日々。 写真は修行中・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ 日本代表 新オフィシャルユニフォーム発表! ]
http://www.jsgoal.jp/photo/00029900/00029995.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00029900/00029996.html


DA★SA★I


正直ガッカリですよ。
中学校の体操着かっつーの。
いや,最近のadidasに期待するほうが間違えか・・・。

以前から代表ユニ欲しいと思っていて(ケンゴかタニ),モデルチェンジまで待ってみようと思っていましたが,これは・・・。
値下がりした前モデルを買おうかしら。
前モデルは結構良かったと思う。うん。



--


そういえば,フロンターレの新ユニのナンバーも今月中に申し込まないと!
PR
行ってまいりました。
ゴール裏・・・しかも前過ぎww



テレビカメラ邪魔だよー。

  

ボカの応援,盛り上がっていました。
横断幕もいっぱい。


  



結構カードでてたねぇ。

  

  


--

今回は,中古で買った旧型の望遠レンズと一脚を使ってみました。
(一脚は問題なく荷物検査を通過w他にも持っている人いたし)
ミョーにのっぺりした絵なのはISOを800とか1600にしてるからかなぁ。
デイゲームとか明るいスタジアムならもっとがんばれそう。


始まっていますねぇ。
私は準決勝2試合と3位決定戦&決勝を見に行く予定です。
明日,明後日のお天気が心配です。。
カメラどうしようかな。

ていうか,一脚って持ち込めるんですか?

持ち込みダメなら入場口で預かりになるのかな。


一脚より,なにより心配なのは,3位決定戦&決勝の座席ですよ。
カテゴリー4買ったんですが,ゴール真裏とかw
しかも南側って・・・レッズ側の悪寒ww

レッズサポさんとチケット交換してあげたほうが,確実に幸せになれそう。
でも先行で申し込んだチケット(とても立派)だから,ちょっと惜しいのです・・・。
レッズ,ACL決勝進出!

すごいなぁ。

J'sGOALの速報で試合の行方を見守っていましたが,PKになったときはハラハラ。
「サポーター's VOICE」には「都築頼んだぞ!!」ってたくさんコメント流れてました。
都築サポの友人はさぞやドキドキしていたでしょうなぁ・・・。

フロンターレが敗退しちゃったのはかなり残念だけど,レッズには是非ともACL制覇して欲しいものです。
11月11日のホーム浦和戦はどうなるかしらん・・・。


で。

決勝戦くらい地上波で放送してくれ。


--


J2結果。

札 幌  1-0  徳 島
東京V  3-2  鳥 栖
湘 南  2-1  水 戸
京 都  3-1  愛 媛
C大阪  3-0  山 形
福 岡  2-1   草 津


順当杉。

セレッソは古橋2発と酒本キタ━(゚∀゚)━!!!!!
まだ昇格のチャンスあるよね??
天皇杯が楽しみなような,怖いような。
仕事休もうかなぁ・・・。
カズが「犬飼発言」で問題提起
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071002-264322.html

横浜FCのFWカズ(40)が1日、「犬飼発言」で問題となった川崎Fの柏戦メンバー入れ替えについて、選手協会名誉会長である磐田FW中山雅史(40)に議題提起していたことを明かした。この日の練習後、「ゴン(中山)に言いましたよ。(川崎Fの問題を)選手会で議題として取り上げてほしいと」と話し、メンバー入れ替えに制限を設けたリーグ規約の再考へ、選手会を動かすことを明かした。

カズも横浜FCの残留争いで余計な神経使いたくないでしょうに・・・。
今回の件はフロンターレだけでなく選手全体の問題でもあると思うので,いい機会だったと捉えてもいいのかな。
ベテランの,発言力がある選手が言及して報道されるというだけでも大事なことですね。


と,ここから余談。

私の同僚はまーったくサッカーに関心を持っていないんですが,カズの奥様・三浦りさ子さんがお好きらしく,カズの話題を振るとノってくるんですよね~。
奥様はブログにカズの事を度々書いていて,スタジアム観戦もしているみたい。

三浦りさ子オフィシャルブログ『From RISAKO』
http://ameblo.jp/miura-risako/

なんというか,サッカー系ブログとはだいぶ雰囲気が違うww
菅野や奥寺のことが書いてあるけど,西山もいつか登場しないかな~。
いやいや,西山にはフロンターレに帰ってきて欲しいけど!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サッカーニュース
プロフィール
HN:
アジ
職業:
へっぽこ事務員
趣味:
サッカー観戦/カメラ/お絵かき
自己紹介:
横浜市在住。
等々力ではSAでおとなしくしています。
手拍子がが大きい。
どちらかというとヌルサポ。

セレッソもこっそり応援中。

mixi ID:864707
忍者ブログ [PR]