忍者ブログ
週末はサッカーしか予定がない,さえない事務員の哀と葛藤の日々。 写真は修行中・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー,代表戦すね。
今日は【テレビの前】という日産スタジアム開催での特等席で観戦したいと思います…。
帰りの東横線混みそうだなぁ。
日スタでサッカーがある夜は,女性専用車両に必ずタオマフ巻いたお兄さんが乗っちゃてるんですよね…(´・∀・)


周平でないかな~。
ケンゴはどうかな~。


--

同僚が「セクスィー部長(@サラリーマンNEO)面白いよ」と言っていたので観てみました。
過去の放送分ですがこんな感じ↓



こwwれwwはwwww

今年のファン感はこれで。
もちろんセクスィー部長役は周平でお願いします。
井川不可。

今年もファン感は7月開催なんでしょうか?
PR
あーあ,久々の日記更新がこれかい。


フッキ選手との契約について
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_.html

期待していた分失望も大きいけど,何も言うことはありません。




ナビスコ千葉戦のときにガチャガチャやったら,フッキのピンズが2個になっちゃって。
これってレアになるのかな。
全然嬉しくないけど。
等々力にJ初のTV付きWC設置
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080308-OHT1T00033.htm

日本初!等々力トイレにテレビ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/08/06.html


フロンターレって割と日本初が好きだよネ(・∀・)
他のチームがやらないようなことやってるだけかw
(だがそこがいい)

「トイレでも映像見られるから先に行っとこ」→混雑緩和ウマーというところでしょうか。
等々力の構造上,トイレの敷地を広げるのは難しいですからねぇ。
ついでに女子トイレの水漏れも直っているといいな。
なんかいつも床が濡れているんですよねぇ。
以前,赤い女サポが「汚い~」って文句言っているのを聞いて苦々しい思いもしましたよ…。
レプユニキター!!

…って,今日はどこのブログでも書いていそうw
もちろん我が家にも到着。



予告通りの32番です。

  

当然ながら,ピーカブーはいないのよね(´・ω・`)
いまだこの赤いコーディアル広告に慣れない私。
そのうち見慣れるのかしら。

去年のユニより生地が薄い気がします。
(オーセンティックだから?)
洗濯はネット使用のほうが良いかもしれませんね。


今年は誰のユニが多いんでしょうか。
相変わらずケンゴかな~。
フッキ,山岸の新加入組も有力か。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サッカーニュース
プロフィール
HN:
アジ
職業:
へっぽこ事務員
趣味:
サッカー観戦/カメラ/お絵かき
自己紹介:
横浜市在住。
等々力ではSAでおとなしくしています。
手拍子がが大きい。
どちらかというとヌルサポ。

セレッソもこっそり応援中。

mixi ID:864707
忍者ブログ [PR]